自己紹介

暑い日々がまだまだ続きますが体調管理には気をつけていきましょう。

さて今回は8月よりお世話になっております私窪田の自己紹介の回とさせていただきます。

 

前職では整形外科に勤めていてその前はここすこやか接骨院で6年ほど修行させていただいていました。

その当時とは新しい患者さんもたくさん増えていると思われますので早くみなさんと打ち解けることができればとおもいます。

 

簡単なプロフィールですが船橋芝山生まれで今年27歳になります。

趣味は映画、野球、読書、ランニングです。

最近は子供が産まれてなかなか映画等には行けてませんが目ぼしい映画はなるべく映画館で見るのが好きなので行けるよう努力しています。

みなさんのオススメ等あれば来院された時などにお教えください。

 

ということで今回は簡単な私窪田の自己紹介となりましたが今後ともみなさんのため明るく元気にやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。