2年ぶり

こんにちは。沖です。

最近とても寒いですね、今年は北風さんがいつになく頑張っている気がしてしまいます・・・

皆さんは今年は初詣に行きましたか?

私は二年ぶりに毎年家族で行っている鹿島神宮へ行って詣りました。例年よりは参拝に来ている人は少ない感じがしました。無事に参拝して、御守を購入し、皆んなでおみくじを引くといういつもしていた事がいつも通り出来る事がとても嬉しく幸せに感じました。

二年ぶりにお参りした鹿島神宮はいつもと同じで凛とした空気で、そこにいるだけで包まれている感じは変わりませんでした。やっぱり癒やされますね~

今またコロナの感染が広がっているので不安ですが、自分に出来る予防対策はしっかりしていこうと改めて思います。

来年も初詣に行けるように頑張らないとですね。

皆様もお身体にお気をつけ下さいm(_ _)m