これからの季節にぜひ

こんにちは。受付の沖です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね、私は段々布団からの脱出が難しくなってまいりました・・・

寒さにくわえさらに乾燥もひどくなってきましたが、そこで洗顔のクレイを皆様にお伝えしたいと思います。

私も使い始めて一年以上たったのですが、使い始めから使い心地はとっても良かったのです。でも使ってすぐに効果をものすごく体感することって難しいじゃないですか、でも継続して使い続けてみると良いだけではなくて本当に効果を感じることが出来ました。

前は洗顔の後にちょっとつっぱる感じとか、肌が痒くなってしまうことがあったのですが、今はないですね。

加齢はしているので、凄いことだと思っています。

つっぱるのは嫌だけど、洗顔にはさっぱり感を求めたい私にはピッタリでした。

毛穴の黒ずみも少しずつですが綺麗になってきたのも、目視でわかるようになってきて、美容をあまり熱心にしていない私でも嬉しくなってしまい、一人でニヤリとしてしまいます。

洗顔の後は、クリームでしっかり保湿もすれば乾燥で痒くなることはなくなりました。

個人差はあるとは思いますが、これからの季節試してみて下さい。

詳しい事は、永江先生に聞いてもらえれば優しく教えてもらえますので~

乾燥の季節を乗り切りましょう!