ボロボロの体が改善!

私は若い頃から肩こりがひどく、最近では首の曲げ伸ばしにつっぱり感を感じ、頭痛もしていました。
また、眠っても熟睡感がなく、体はボロボロでした。
あの日、ポストに入っていたチラシを見て「まぁ、一時的に楽になればいいや」と思っていました。
そこで整体と光線を受けました。
驚くほどに首を曲げるのが楽になり、その夜は久しぶりに「眠れた」と感じました。
更に私は毎月生理痛で鎮静剤を飲んでいましたが、腹部不快や生理痛なく過ごせています。

顔のシミが気になっていた私は、お店の方に勧められ、クレイウォッシュとVCPを使い始めました。
くすんだ顔色が明るくなったと実感できたのは初めてでした。
しみも薄くなっています。

また、苺のような鼻の毛穴も小さくなっていて、嬉しいことばかり続いています。

患者さん