自律神経失調症のつらさ、体調不良がラクになった!

私は30歳で胃を切除してから不安発作や自律神経失調症で

病院通いで長年体の不調に悩まされてきました。

自分で漢方や東洋医学について色々調べていたので

体の冷えをどうにかしないといけないことは分かっていましたが

どの病院や整体、カイロに行っても「体を温める」ということは

どこもやってくれませんでした。

少し出かけると次の日はだるくて寝込んでしまうので、遠出や

旅行に行きたくても行けない状態でした。

友人からは電話だと「元気じゃない!」と言われますが、

これは本人でないとわからないものです。。。

そのうち友人から誘われなくなるのではないかと不安で日々

辛くなるばかりでした。

しかしTHBにお世話になり、1回で体が軽くなったのを実感

できたのです。疲れもいつもより感じません。

一目でこれは私に合っていると思いましたが光に当たり

長年の悩みから解放されるのではないかと希望が持てました。

これからもずっとお世話になる予定です。

よろしくお願いします。

今年は良いことがあるかもしれないと楽しみです。