船橋で交通事故治療は症例が多いすこやか接骨院へ

梅雨が近づいてきましたね。

みなさんこんにちは!副院長の窪田です!

さて今回は交通事故患者様の実際の治療例を紹介させていただきます。

Aさんは車乗車中後方から衝突され負傷し来院されました。来院時交通事故で多い首のむちうち症状を訴えていました。また首の症状に加え腰の痛みも訴えていましたがおよそ3ヶ月の治療で痛みも改善し元気な姿で卒業されました!

むちうちというよく聞く症状でもそのままにして放置しておくと後遺症が残ってしまう事も少なくありません。

ちょっとした痛みでもすこやか接骨院では親身に対応させていただいておりますので交通事故に遭われた際は一度ご連絡下さい。