化粧のりが全然違う!

フェイシャルを受けられている方から喜びの声をいただきました。

 

『フェイシャルの毛穴クリアをしていただきました。

化粧や日焼止めなどで毛穴汚れと乾燥が気になってました。

市販のものでは、きれいに汚れが取り切れず、強い洗顔料を使うと、肌がつっぱって乾燥してしまって悩んでました。

肌のことを相談したら、毛穴クリアがあることを紹介してくださり、

実際にやってもらった後、毛穴につまっていた汚れを見せてもらってびっくりでした!!

毛穴クリアをしたあとの肌のツヤとその後の化粧のりが全然違ってとても効果を感じてます。』

 

20代女性からのお声でした。

20代だとまだシワやたるみ、シミなどのお悩みはないものの、毛穴の汚れや乾燥が気になるということでしたので美肌に対して一番大切な洗顔や詰まっている汚れを肌の負担無く取り除くことをお話して施術を始めました。

定期的に出来ればよいですが、なかなか時間をつくることが難しい方でもたまにやると肌の違いを実感できると思います。

フェイシャルは接骨院に通われている患者様限定で受けることが出来る施術です。

すこやか接骨院では通われている患者様だけのお得がたくさんあります(*^_^*)