美容院

本格的に寒さが厳しくなってきましたが皆さんお身体には気をつけて。。。

今回は窪田が担当させていただきます。

先日長男がクリスマス会に向けて美容院に行っていました。。。

いや、ちょっと待て、3歳なのに美容院なんて生意気じゃないか?と思った方もいると思いますが私もそのうちの1人です。

以前より長男は切らせてくれず1歳過ぎ頃から美容師さんにお任せしています。ですが美容師さんとお話ししてもやはり子供のカットは機嫌取りもそうですが非常に難しいそうなので本人も楽しみに行ってくれているのでまあいいかなという感じです。

美容院が好きなのかお菓子もYouTubeもわがままも言い放題の環境が好きなのか真相はわかりませんが。。。笑