体温35度台から36度台に!

昨年の11月頃、孫に連れられてお試し体験に行ってきました。孫みたいな先生でびっくりしました。壁や天井に書かれた文字、

どれも良いことが書いてありました。色々話を聞いている内に、体温が35度は一番ガンになりやすいとか初めて知りました。

私も17年前、子宮ガンを手術しましたが今はとても元気です。でも35度からなかなか上がりませんでした。

THBに行くように成りました所、今では食事も気をつける様になり、体温も36度台に上がってきました。

とても嬉しく思っています。行く度先生方に色々お話を聞いて勉強になります。病気をしないで元気に長生きしたいものですね。

これからも頑張ってみます。と患者様から喜びの声頂きました。