ホーム>すこやかBLOG>お客様の声

お客様の声

骨折が短期間で回復!

7月、夏休みに入り部活動に張り切っていた我が子が、その部活動中に手の小指の骨を折ってしまいました。指は3倍ほどに腫れ上がり当然痛みも・・・。お医者様からは夏休み中の部活は無理と・・・。
その帰りにこちらの接骨院で見て頂き、早速光線療法開始。
まず痛みが楽になり、腫れも3日程で見た目に分からない程度に。お医者様にはお盆休み前にメカ検査をして頂いた結果、治りの早さに驚かれ、お盆休み明けからは普通に部活動をして良いと言われました。予想以上の治りの早さに親子共に大変感謝しています。
M.Tさん 12歳 男性 (お母様より) 

膝・腰の痛みがとれました!

右膝に水がたまり痛みがあって歩けませんでした。
院長先生に光療法をすすめてもらい早速やってみました。
4日間続けて3日目頃から楽になってきてお正月は痛み無く過ごすことができました。痛みがある時は着替えをするのも時間がかかって大変だったのが今ではゆっくりですが1人でできるようになりました。
右膝の痛みだけではなく、左膝や腰の痛みもなくなって本当にすごくうれしいです。光療法をやていなければこんなに早く痛みが無くならなかったと思います。
光療法をやって本当に良かったです。
スムーズに歩けるようになって早く孫たちと旅行に行きたいのでこれからも光療法を続けていこうと思っています。 

花粉症の季節に鼻づまりなし!

始めてから3年近く経ちました。去年より今年の方が
花粉症の症状が楽になりました。去年は鼻がつまって
眠れない日が続き、体力もおちていたのですが、今年は
鼻がつまる事もなく夜もぐっすり眠れました。

肌も吹き出物ができることが少なくなり嬉しいです。
光線を浴びはじめてから体調が良いのも嬉しいです。
内科にはここ3年行っていないくらい。熱を出すことも
なく、毎日が楽しく過ごせます♪
光線を続けたおかげです。これからも続けようと思って
います。 

肩こり・腰痛・股関節痛が消えました。

両肩の、こり・腰と股関節の痛みがなかなかとれなかったのですが・・・。
その為に、何ヶ所か整体も受けたりしましたが楽になることはなく、逆に痛みがひどくなる事もあり、これからもその痛みとずっと付き合っていかなければいけないものと思っていました。
でもこの光線治療と先生のマッサージのお陰で、受ける毎に体が楽になり、痛みが消えていきました。身体全体が柔らかくなったという実感があります。とても感謝しております。  

20年来の皮膚の悩みに希望の「光」

20数年前より難病の乾癬特有の症状が出て手の甲、足の脛等の湿疹で人前には出られない状態でした。あるきっかけから光温浴根本療法を知り通院することにしました。
一生治らないとあきらめていた症状が、治療を続けているうちに日に日に快方に向かい、側からみてもわからない位よくなりました。長い間漢方調剤等続けても駄目で、ずいぶん苦労しましたが、きれいに良くなり夢の様です。
鱗屑が多く家族には迷惑をかけましたが、やっと苦しみから解放され、ほっとしております。お世話になったスタッフの方々には感謝の念で一杯です。ありがとうございました。
再発防止の為もう少しお世話になりたいと思っています。
よろしくお願い致します。 

体を温めることの大事さ!!

もともと冷え性の私でしたが表面だけでなく体の中が冷えていたんだと実感しています。
冷えが元で代謝が悪く食べた分体重が増加していました。
半信半疑で始めた光温浴ですが、1回2回と通ううち
徐々に体重が減り、3ヵ月で3kgもの減量にビックリしています。
体を温める事の大事さを体験出来て良かった!!
今年の寒い冬、1度も風邪をひくこともなく、免疫力がアップしたおかげと感じています。
ずっと健康でいたいのでこれからも出来る限り、体を温めていくように努力したいです。 

頸椎、腰椎の椎間板ヘルニアによるしびれがとれました!

今年2月末より、首の痛みと、肩から腕までのしびれを感じ、病院でMRIを撮り診断してもらった結果首によるヘルニアだと言われました。
投薬治療のみでしたので、日々の生活に不安が生じこちらの接骨院にお世話になり、光線を週1回と治療をするようになり、徐々に症状がうすれ現在は、しびれがとれている状態になっています。
以前より腰のヘルニアもありましたが、そちらの症状もしびれはほとんどとれて、ジム通いも出来る様になりました。
これからも症状が出ない様に、ケアをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

狭心症の光線治療でのアプローチ、改善例

67歳女性の喜びの声

頭痛、不眠、だるさ、肩痛、腱鞘炎など数えきれないほどの身体の不調でもう限界!!そんな折に受診したのが先生の所でした。先生はひとつ、ひとつ丁寧に治療して下さり、長年悩まされてきた身体の不調が半年くらいで「こんな日が来るとは思わなかった!!」と言うほど改善しました。

今年の3月から光線治療をやっていただくようになり、坂道や階段を昇る時、年々ひどくなっていた胸の痛み(心臓)も軽くなり、夏でも冷たかった手足がポカポカ温かくなりました。ボランティアで行っている老人施設で、ご老人たちが「手が温かいわねぇ」と言ってくれます。こんなこと初めてです。光線治療で花粉症も軽く済み、悩みだった貧血と低血圧の症状、腹痛下痢もほとんど症状が出なくなりました。人生で今が一番元気です。

生きるって楽しいな、と思えるようになりました。

先生に感謝感謝の毎日です。

光線治療で腰痛が改善!自転車がまた乗れるように!

初めは朝起き上がるのも痛みで1時間位かかるほどでしたが、光線を受け始めて2、3ヶ月も続けると身体が軽くなり、今では自転車にも乗れるようになりました。体温が低いとは知っていましたが、それが病気の一因とはしらず今迄は体力で維持してきたのですが、60歳を越えると無理。今では治療が欠かせないものになっています。他にも症状によって短時の治療も受けていますが効果有りです。アレルギーで薬物を受け付けない体だったのですが素直に効果がでています。治療を進めて下さった先生方に感謝!無理なく続けられるのが良いのだと思っております。

A.Iさん 64歳

 

花粉症の季節に鼻づまりなし! [光根本療法]

始めてから3年近く経ちました。去年より今年の方が花粉症の症状が楽になりました。去年は鼻がつまって眠れない日が続き、体力もおちていたのですが、今年は鼻がつまる事もなく夜もぐっすり眠れました。
肌も吹き出物ができることが少なくなり嬉しいです。
光線を浴びはじめてから体調が良いのも嬉しいです。
内科にはここ3年行っていないくらい。熱を出すこともなく、毎日が楽しく過ごせます♪光線を続けたおかげです。これからも続けようと思っています。

« PREV 1  2  3  4  5