ホーム>すこやかBLOG>お客様の声

お客様の声

カゼをひかなくなりました!

足の冷え、しびれで光線療法を受けました。最初は週1回、今は2週に1回の割合で行っています。足のつり、しびれもほとんど出なくなり、又、体温も1℃近く上がりました。

以前はよくのどからのカゼをひいていましたが、それも今は出ていません。免疫力も上がってきたなと実感しました。

N.Nさん 54歳 

1ヵ月で5kg痩せました!

今までいろいろなダイエット法を試してみましたが、途中で挫折したりすぐにリバウンドしたりで成功しませんでした。

こちらでダイエットを始めたら無理なく体重が落ちてきて、1ヵ月で5kg痩せました。毎日体重計に乗るのが楽しみです。

目標の-10kg目指してこれからもがんばります。ありがとうございました。 

花粉症がまったく出なかった!

昨年まではこの時期花粉症がひどく、目の渇きと鼻水、ひどい時には鼻水に血が混じって顔が痛く、ティッシュペーパーの箱を抱えていたのに、今年はウソのように症状が出ないのです。薬を使用したことも無く、思い当たる事は光治療を続けて(昨年7月より週一ペースで)きた事だけ。体温が上がってきっと免疫力がついたのだとおもいます。治療を始めた時は花粉症の事は念頭に無かったので思わぬ事ととても嬉しく思っています。今では花粉症が非常に多い時、ちょっと目がチカチカするなと感じた時など目と鼻の周囲に集中的に光線を当てて頂いております。ありがとうございます。 

希望が湧いてきました!(ダイエット)

靴下はけない、靴はけない、足の爪が切れない、正座ができない。こんな半介護状態な私が人生のラストチャンスと思いTHBのドアをたたきました。

はやいもので1ヵ月、130kgあった体重も6~7kg減り、なんとなく希望が持てるようになりました。無理な食事制限もなく、毎日体重計に乗ることが楽しみになっている自分がいました。

優しいスタッフ(鬼かも?)にはげまされ、自分自身にも自信がでてきました。

これからも宜しくお願い致します。

M.Tさん  45歳  女性 

光温浴で腰痛に驚きの変化!

10月から光温浴を始めて、短期間でびっくりする程よくなりました。私の身体に施術が合っていたんでしょうね。それに伴いダイエットにも挑戦。冷えとむくみは他の人に負けないぐらいでした。光線のおかげで今年の冬は冷えに悩むことなく、少しずつ身体が変化しはじめています。これからも先生方の良きアドバイスを守り、家族のためにも素敵な主婦になりたいと思っています。本当に有難うございます。 

骨折が短期間で回復!

7月、夏休みに入り部活動に張り切っていた我が子が、その部活動中に手の小指の骨を折ってしまいました。指は3倍ほどに腫れ上がり当然痛みも・・・。お医者様からは夏休み中の部活は無理と・・・。
その帰りにこちらの接骨院で見て頂き、早速光線療法開始。
まず痛みが楽になり、腫れも3日程で見た目に分からない程度に。お医者様にはお盆休み前にメカ検査をして頂いた結果、治りの早さに驚かれ、お盆休み明けからは普通に部活動をして良いと言われました。予想以上の治りの早さに親子共に大変感謝しています。
M.Tさん 12歳 男性 (お母様より) 

膝・腰の痛みがとれました!

右膝に水がたまり痛みがあって歩けませんでした。
院長先生に光療法をすすめてもらい早速やってみました。
4日間続けて3日目頃から楽になってきてお正月は痛み無く過ごすことができました。痛みがある時は着替えをするのも時間がかかって大変だったのが今ではゆっくりですが1人でできるようになりました。
右膝の痛みだけではなく、左膝や腰の痛みもなくなって本当にすごくうれしいです。光療法をやていなければこんなに早く痛みが無くならなかったと思います。
光療法をやって本当に良かったです。
スムーズに歩けるようになって早く孫たちと旅行に行きたいのでこれからも光療法を続けていこうと思っています。 

花粉症の季節に鼻づまりなし!

始めてから3年近く経ちました。去年より今年の方が
花粉症の症状が楽になりました。去年は鼻がつまって
眠れない日が続き、体力もおちていたのですが、今年は
鼻がつまる事もなく夜もぐっすり眠れました。

肌も吹き出物ができることが少なくなり嬉しいです。
光線を浴びはじめてから体調が良いのも嬉しいです。
内科にはここ3年行っていないくらい。熱を出すことも
なく、毎日が楽しく過ごせます♪
光線を続けたおかげです。これからも続けようと思って
います。 

肩こり・腰痛・股関節痛が消えました。

両肩の、こり・腰と股関節の痛みがなかなかとれなかったのですが・・・。
その為に、何ヶ所か整体も受けたりしましたが楽になることはなく、逆に痛みがひどくなる事もあり、これからもその痛みとずっと付き合っていかなければいけないものと思っていました。
でもこの光線治療と先生のマッサージのお陰で、受ける毎に体が楽になり、痛みが消えていきました。身体全体が柔らかくなったという実感があります。とても感謝しております。  

20年来の皮膚の悩みに希望の「光」

20数年前より難病の乾癬特有の症状が出て手の甲、足の脛等の湿疹で人前には出られない状態でした。あるきっかけから光温浴根本療法を知り通院することにしました。
一生治らないとあきらめていた症状が、治療を続けているうちに日に日に快方に向かい、側からみてもわからない位よくなりました。長い間漢方調剤等続けても駄目で、ずいぶん苦労しましたが、きれいに良くなり夢の様です。
鱗屑が多く家族には迷惑をかけましたが、やっと苦しみから解放され、ほっとしております。お世話になったスタッフの方々には感謝の念で一杯です。ありがとうございました。
再発防止の為もう少しお世話になりたいと思っています。
よろしくお願い致します。 

1  2