ホーム>すこやかBLOG>お客様の声

お客様の声

脊柱管狭窄症が治った!

10年前から左足のしびれ、歩行困難になり、脊柱管狭窄症と診断され色々治療したが、一進一退を、

繰り返してきた8ヶ月前、すこやか接骨院と縁を持ち光線療法、週1~2回、現在では2週間に1回

行い痺れは回復している。先生方の施術も素晴らしく、一生の付き合いになっていく事になると

思います。ありがとうございました。と喜びの声患者様から頂きました。

体調の良さを実感!

小さい頃から冷え症で去年の暮れ頃から腰から足元にかけヒヤッとするような冷たさになり、知人の紹介で光線を知りこちらで始めました。

光線に当たるにつれ「冷え」もだいぶ改善され、又血圧も安定し薬の量も減りました。同時に体温も上がり体調が良くなっていることも

実感できるようになっています。と患者様から喜びの声頂きました。

鼻づまりが治った!

光線をする前は鼻が詰まっていて体が冷えていました。しかし光線を実際受けてみると(鼻・腹・足に光線を当てました)全身がポカポカと

暖まってきて、鼻の通りが良くなりました。初めてにして結果が出ましたが、先生に続けて受けることが大切だと言われたので、またお世話になろうと

思います。次回も楽しみにしています。

体温35度台から36度台に!

昨年の11月頃、孫に連れられてお試し体験に行ってきました。孫みたいな先生でびっくりしました。壁や天井に書かれた文字、

どれも良いことが書いてありました。色々話を聞いている内に、体温が35度は一番ガンになりやすいとか初めて知りました。

私も17年前、子宮ガンを手術しましたが今はとても元気です。でも35度からなかなか上がりませんでした。

THBに行くように成りました所、今では食事も気をつける様になり、体温も36度台に上がってきました。

とても嬉しく思っています。行く度先生方に色々お話を聞いて勉強になります。病気をしないで元気に長生きしたいものですね。

これからも頑張ってみます。と患者様から喜びの声頂きました。

痛みも取れタコも消滅

中二の娘がお世話になっています。中学に入学して間もなく「頭が痛い、お腹が痛い、腰が」体が硬く足裏などは

私がマッサージしても痛い痛いと大騒ぎ。

そこで私も以前から脱毛やスキンケアでお世話になっていたので、娘のことを相談し光線治療(10回コース)をしてもらうことにしました。

5回目頃から体全体がほぐれたような感じで、あちこち痛いという事がほとんどなくなりました。

そして驚いたのは足の裏に数個出来ていたタコが消滅したことです。

皮膚科へ行ってあの液体窒素の治療かと本人も覚悟を決めた矢先のことです。

「お母さん足の裏ツルツルだよ!」

と娘。他の施術は何もしていなかったので光線のおかげと喜んでいます。

乳がんが半分の大きさに!

乳がんになり、大好きな友達から光線治療を教えてもらって、(病院で)抗がん剤を2回受けていて体の中はボロボロな状態でした。

1回目の時に、先生に「ガンと同じ温度」と言われ、それから受ける度に2度くらいずつ体内温度が上がっていき、抗がん剤3回目を

受けず、こちらに来て本当に良かったです。昨日病院に行ったら6㎝だったガンが3㎝になっていたのです!これからも免疫力

UPの為に、あとの3㎝を更に小さくする為にも先生よろしくお願いします。と喜びの声患者様から頂きました。

骨折が短期間で回復!

7月、夏休みに入り部活動に張り切っていた我が子が、その部活動中に手の小指の骨を折ってしまいました。指は3倍ほどに

腫れ上がり当然痛みも・・・。お医者様からは夏休み中の部活は無理と・・・。

その帰りにこちらの接骨院でみて頂き、早速光線治療開始。まず痛みが楽になり、腫れも3日程で見た目にわからない程度に。

お医者様にはお盆休み前にメカ検査をして頂いた結果、治りの早さに驚かれ、お盆休み明けからは普通に部活動をして良いと

言われました。予想以上の治りの早さに親子共に大変感謝しています。

と患者様から喜びの声頂きました。

カゼをひかなくなりました!

足の冷え、しびれで光線療法を受けました。最初は週1回、今は2週に1回の割合で行っています。足のつり、しびれもほとんど出なくなり、又、体温も1℃近く上がりました。

以前はよくのどからのカゼをひいていましたが、それも今は出ていません。免疫力も上がってきたなと実感しました。

N.Nさん 54歳 

1ヵ月で5kg痩せました!

今までいろいろなダイエット法を試してみましたが、途中で挫折したりすぐにリバウンドしたりで成功しませんでした。

こちらでダイエットを始めたら無理なく体重が落ちてきて、1ヵ月で5kg痩せました。毎日体重計に乗るのが楽しみです。

目標の-10kg目指してこれからもがんばります。ありがとうございました。 

花粉症がまったく出なかった!

昨年まではこの時期花粉症がひどく、目の渇きと鼻水、ひどい時には鼻水に血が混じって顔が痛く、ティッシュペーパーの箱を抱えていたのに、今年はウソのように症状が出ないのです。薬を使用したことも無く、思い当たる事は光治療を続けて(昨年7月より週一ペースで)きた事だけ。体温が上がってきっと免疫力がついたのだとおもいます。治療を始めた時は花粉症の事は念頭に無かったので思わぬ事ととても嬉しく思っています。今では花粉症が非常に多い時、ちょっと目がチカチカするなと感じた時など目と鼻の周囲に集中的に光線を当てて頂いております。ありがとうございます。 

1  2  3